スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥谷猛打賞!甲子園アーチで12連勝 

2007 BBM 横浜ベイスターズ
 【阪神9−4横浜】阪神の鳥谷が、甲子園でアーチを架ければ負けない。3安打3打点。連夜の大爆発にも鳥谷は「(本塁打は)四球の後だったし、思い切り打った。積極的に打ちにいっていることが、いい結果につながっている」と淡々としたものだ。 3回に左前打、5回は右翼線三塁打。そして6回には右越えにダメ押しの5号2ランが飛び出した。鳥谷が甲子園で本塁打した試合は12連勝中。サイクル安打が懸かった8回は見逃し三振に倒れて快挙は逃したものの、前夜の4安打に続いて早くも昨季と並ぶ11度目の猛打賞と勢いは止まらない。上体で打ちにいっていた打撃フォームに気づいて最近修正。「画像を見て姿勢の悪さに気づいた」。いい状態で待てるようになったことで、苦労していた内角球もさばけるようになり、本来の打撃が戻った。 今季は連続無安打試合は最長でも3試合。安定してきた証拠でもある。チームは今季初となる3カード連続勝ち越し。3位横浜に再び1ゲーム差まで詰め、貯金生活に入った。首位巨人までは4・5ゲーム差。阪神の斬り込み隊長が熱い夏を盛り上げる。 <横浜 高崎先発“失格”>横浜のルーキー高崎が甲子園でほろ苦い先発デビューだ。初回から最速149キロの直球で強気に攻めるも、3回2死満塁からシーツに走者一掃の左翼線二塁打を浴び、5回にも3連打で2失点。5回5失点で降板し「逆球が多かった。腕は振れていたと思いますが…」と言葉少なだった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1003-c9004cb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。