 


代役の秦が満点ピッチング 

BBM 横浜ベイスターズ 2007年版 BOX《発売済・取り寄せ品》
 【横浜5―0中日】今季初先発の横浜・秦がチームの危機を救った。初回1死一、三塁のピンチもウッズを122キロフォークで空振り三振に取るなど5回無失点。今季初勝利に「前日に先発を言われてびっくりしたけど、このチャンスをものにしようと思った」と笑顔だ。本来は土肥が先発予定だったが調整が間に合わず急きょ2軍で登板。ローテーションの穴を埋めた24歳右腕を大矢監督は「よく踏ん張ってくれた」と称えていた。
(引用 yahooニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1029-8a9c45d1

