スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島連敗止めた!今季最長投で2勝目 

BBM 横浜ベイスターズ 2007年版 BOX《発売済・取り寄せ品》
 【ヤクルト5−3横浜】ヤクルトの川島が今季最長7回2/3を1失点。2勝目を挙げてチームの連敗を5で止めた。今季初勝利を挙げた前回7月27日の中日戦でも5連敗を止めたが、両足をつって5回で降板。中11日の先発では、イニングごとにスポーツミネラルを補給して脱水症状対策も万全だった。「間隔を空けてもらっているし、最低でも7回まで投げようと思った。前半戦は全然投げられなかったし、後半戦は投げる試合は全部勝つつもり」。古田監督も「ナイスピッチングだった」と目を細めていた。 <横浜 4位に逆戻りもあすへの連発>横浜は3発も空砲に終わり、一夜で4位に逆戻り。4点差を追う9回2死から佐伯、吉村の連続ソロで意地を見せたのが精いっぱいだった。佐伯は「何とかあしたにつなげないといけないと思った」と、この試合2本目となる本塁打に手応え。連勝は3でストップしたが、大矢監督は「最後の2発はあしたにつながる。あっさり終わるよりはいい」と前を向いた。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1063-0c99bd38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。