 


吉村2連発で3位に再浮上 

BBM 横浜ベイスターズ 2007
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000005-spn-spo
 【横浜3―2ヤクルト】横浜・吉村の自身初の2打席連発で3連勝。阪神と入れ替わって3位に再浮上した。大矢監督に「なかなか連打は出ないと思っていたし、大きかったね」と絶賛された吉村は1点を追う5回に9試合ぶりの同点15号ソロ、7回には勝ち越し16号ソロ。「力まず打席に入れている。自然と体が反応した」。8日開幕の夏の甲子園に出場する母校・東福岡の後輩には「プロとしていい手本にならないと」とエールを送った。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1069-cd7caa48

