スポンサーサイト 


PRイベント:ブドウや風林火山博の入場券など配布 東京・神宮球場で25日 /山梨 

カルビー2005 プロ野球チップス スターカード 種田仁 No.S-47 
 ◇山梨の魅力伝えよう
 ◇17・18日、県民プラザでプロ野球公式戦チケット、先着250組にプレゼント
 山梨の魅力を伝えようと、観光イベント「甲斐の国 風林火山博」実行委員会(上原伊三男専務理事)は25日、プロ野球のヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズの公式戦がある神宮球場(東京都新宿区)でPRイベントを行う。実行委は17、18の両日、県民情報プラザ(甲府市丸の内1)の風林火山博・総合受付で、試合のチケットを先着250組(1組2人)にプレゼントする。
 実行委が、関係者を通じて同球場でPR活動できないか、ホームチームのヤクルトと協議。さまざまなファンサービスを提供する古田敦也監督の方針もあり、実現した。
 25日のPRには、「ミス浴衣」やJAのフルーツレディーら約50人が参加。チケット売り場や入場口で、ブドウや風林火山博のチケット、「週末に田舎で過ごす2地域居住」を推進する「グリーンカフェやまなし」(東京都中央区)の紹介チラシを観戦者に配布する。
 問い合わせは実行委事務局(電話055・223・7751)。【吉見裕都】

8月15日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆横浜ベイスターズ関連ブログ記事
横浜へ行ってきました③
... そして、なんとホテルフロント近くて横浜ベイスターズ選手とすれ違いました! しかも三浦大輔投手!!!!!! ビビビ((((゜□゜*))))ビックリ! あのリーゼントは間違いありません! テレビで見るより背が高い!! オーラ違う!! ハッっとし ...

継戦詔勅
... むしろ、ミスに付け込むことこそ、ビッグイニングの定石ではないか。 終戦? まだまだ、ここからだぜ!! ↓私のモチベーション維持のため、是非ともクリックお願いします 横浜ベイスターズブログランキング 野球ブログランキング コメント ...

前半の強さを!!
おはよぅございます。 昨日、横浜ベイスターズ、 負けてしまいましたよぉ(>_

■プロ野球観戦を終えて!
昨日は予定通り、西京スタジアムへ野球観戦に行ってきました! 対戦カードは、 横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ 僕達は、横浜ベイスターズの応援!!! 試合結果のほうは、、、、、、惨敗・・・・・・・(# _ )。 ...

仙台育英・佐藤由が智弁和歌山から1...
... 球速154キロは、スピードガンの普及以降では、2001年に日南学園(宮崎)の寺原隼人(現横浜ベイスターズ)が出した大会最速記録と並ぶ数字だ。佐藤は6回に智弁和歌山の4番坂口に失投を捕らえられ、同点ツーランを浴びたが、その後崩れることはなく ...

ご無沙汰です。
皆さんこんにちはー さすが真夏暑いですねー 先日12日に行われた2軍の湘南×楽天の試合に行ってきました。 地元の富士での試合でした。 球場に早めに行って球場の周りを散歩していると 前方にユニフォーム姿の人がいました。 ...

横浜ベイスターズ観戦3
横浜ベイスターズ観戦最後です。 いい席でした。近かったしフェンスないし・・・。 先発の工藤です。 失敗です。 押さえのクルーンです。 試合も勝って大盛り上がりです。 ビデオ隠し撮りです。 工藤です。 ...

【しごとVIP】高島屋の“カリスマ...
... しかし、高3の夏、練習試合で、後にプロ野球の大洋ホエールズ(現・横浜ベイスターズ)などで活躍する北陽高の長崎慶一選手に決め球を本塁打され、「プロでは通用しない」と断念。大学を卒業し、高島屋に入社した。 ...



◆横浜ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1081-720b6c34

