スポンサーサイト 


4時間36分総力戦!ガイエル決めた 

BBM 横浜ベイスターズ 2007年版 BOX《発売済・取り寄せ品》
 【ヤクルト3-2横浜】ヤクルトが今季3度目のサヨナラ勝ちで4時間36分の総力戦を制した。延長11回2死二塁、目の前でラミレスが敬遠されてもガイエルは冷静だった。「打ったのは直球。力まずにスイングすることを心掛けた。外野が前だったので抜けると思ったよ」と劇的な右中間二塁打を振り返った。チーム最多24本塁打の助っ人も開幕当初は変化球攻めに戸惑ったこともあり、お立ち台では「古田監督に感謝したい。我慢して4番で使ってくれた」。これには指揮官も「出塁率は高いし全然我慢してないよ」と笑顔だった。

 <横浜 貯金ゼロ…ホセロぼう然>横浜が、2度同点に追いつく粘りも及ばず力尽きた。3イニング目でガイエルにサヨナラ二塁打を浴びたホセロは試合後、ベンチに座り込んでぼう然。「大事なところを任されているという充実感があるだけに…」と話して言葉を詰まらせた。これで再び5割に逆戻り。大矢監督は「ホセロは3イニング目だったけど、球に勢いがあった。何とか抑えて12回のクルーンにつなげたかった」と悔しさをにじませていた。
(引用 yahooニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
ホセロの使い方は?
... 中心選手なので,粗削りでも光る素材のある選手は,うまく育てながら使いたい。夏場になり投手陣の台所事情が苦しい中で,齋藤コーチや大矢監督の采配でここまでもちこたえているのは,良くわかります。大矢監督は,歴代ベイスターズ監督の中で ...

三橋5回1失点!今季初勝利
... 貯金を再び1として大矢監督は「三橋と新沼が呼吸を合わせて、チームに流れを持ってきてくれたのが一番の勝因」と笑顔を見せていた。 <広島 宮崎踏ん張れず>広島先発の宮崎が6回途中10安打6失点KO。 ...

【ベイスタ】秦坊好投、打線見殺し、...
... 毎回ドキドキモノですよ。9回・10回はなんとか抑えましたが3度目の正直か11回に力尽きました。ただ5月以降のホセロを考えれば上出来だとも思いますが・・・・皆さん大矢監督勝負投げたと思われたのではないでしょうか?少なくとも僕はホセロ登板で ...

8/24 東京ヤクルトスワローズ 3×-2 ...
横浜は今季2度目のサヨナラ負け…大矢監督にイライラ感(サンケイスポーツ) 8/23のヤクルト-横浜は、延長戦にもつれ込んだが、なかなか勝ち越し点が奪えず、毛局サヨナラ負け。1回裏にヤクルトに先制された横浜は2回表に村田のHRで追いつく。 ...

ヤクルト vs 横浜 第13回戦
残念ながら同点止まり。(9回から投げた)ホセロは3イニング目も球に勢いがあった。何とか抑えてほしかった。by大矢監督 ヤクルトが今季3度目のサヨナラ勝ち。2-2の十一回二死一、二塁から、ガイエルが右中間へ二塁打して決着した。 ...

久々に見た日本の野球、九分間YOU...
... チームに水を差す、こいつが水差し野郎だ」気のせいか上空が明るくなってきたような「大矢監督も煮えくりかえるような思い、頭真っ白、やちゃいましたという」「種田あたりは呆れて者も言えない」「誰も同情しない」と連発銃である。前代未聞の実況だ。 ...

[きょう思ったこと。]
... 今日は投げなかったけど大矢監督の "左なら那須野"はいい加減どうにかして欲しいと思うんだけど 打たれて覚えることがあるならば今年残り打たれ続ければいいんじゃないかと思えてきた。 ...

サヨナラ負け。
とりあえず率直な感想を。 今日投げた投手は4人。 競った場面で3イニングもホセロってどういうこと?? 大矢監督が何を考えているのかわからない。 台所事情が苦しいのはファンとしてはよくわかってます。 だけど ...



◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1129-419354e9

