スポンサーサイト 


ベンチで大荒れ!憲伸6失点KO 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
 【中日5−6横浜】怒った。これほどの怒りは初めてだ。1点リードの8回2死までこぎつけながら、下位打線に連打を浴びて逆転。交代を告げられた川上はベンチに戻ると、グラブを叩きつけ、バットでベンチを思い切り叩いた。 7回まで92球。余力は十分にあった。落合監督も「完投ペースだったもんな。あそこじゃ代えられない」。8回の好機での打席でも代打を送らずエースにマウンドを託したが、高めに浮いた球を内川と相川に痛打されて3失点。川上は「切れがなかった。自分に力がない」と自らを責めた。 この日は抑えの岩瀬が球場に姿を現さなかった。理由は球団の方針で明かされなかったが、関係者によると肩かひじに違和感を訴えたもようで、守護神の不在も継投に影響していた。それでも川上は「ひとのことを言っている場合じゃない」と敗因を一身に背負った。 これで首位・巨人とは2ゲーム差に。エースの怒りはそのままチームの危機感を表していた。 <横浜 “天敵”川上に土つけた!>横浜は4連敗中の天敵・川上を終盤に攻略し、05年9月28日以来、約2年ぶりに土を付けた。1点を追う8回、内川が同点二塁打を放つと、2死二、三塁から相川が右翼線に勝ち越しの2点二塁打。3安打の相川は「川上からこんなに打った記憶がないな」と笑顔を見せた。3位阪神との4ゲーム差は変わらないが、連敗は4でストップ。大矢監督は「自分たちが上にいくために、きっかけにしないと」と手応えをつかんでいた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
横浜また中止!シーズン打ち切り危機
... シリーズ開催2日前(10月11日)までに日程を消化できない場合は打ち切ることもあるため、今後の試合がさらに中止となれば最悪の場合も考えられる。「決まった通りやるしかない」と大矢監督。日程との厳しい戦いも続いていく。8月30日7時1分配信 ...

ベイスターズ、勝利!
... ハマのおじさん、工藤もなかなか調子に乗れず、大矢監督も頭がイタイ…。 でも、昨夜は番長三浦もドラのエース川上相手によく踏ん張ってくれ、攻撃陣も、村田・内川・相川等がチャンスに川上を打ちのめしてくれました。 ...

横浜 vs 中日 第20回戦
きょうの試合は、自分たちが浮上していくのに必要な試合だったと思う。by大矢監督 横浜が逆転勝ちし、連敗を4で止めた。2―3の八回二死一、二塁から内川 ... しつこく攻めよう! ■大矢監督の続投決定 [サンスポ] 村上忠則チーム運営部門統括(58)が ...

何とか連敗ストップ!
... ここで大矢監督がマウンドに送ったのは、他人のランナーはしっかり返す男那須野。 案の定、李にヒット、そして代打立浪に犠牲フライを浴びて勝ち越しを許してしまいました。 …木塚にばかり自責点。 ...

桜井Day!!
... 「決まった通りやるしかない」と大矢監督。日程との厳しい戦いも続いていく。 (スポーツニッポン) 一言、せやから5/1に試合すればよかったんやっ!! (観戦予定やったので) 雨も降ってへんのに先発投手おらんからって無理矢理中止にし ...

どうなる横浜ベイスターズ
... 「決まった通りやるしかない」と大矢監督。日程との厳しい戦いも続いていく。 <中日 山本昌、中止に残念!>オーダーも発表されていた午後5時40分に雨天中止が決定。先発だった中日の山本昌は「やりたい気持ちはあるけどね。 ...

税務署。
... 「お昼食べよう!お昼!!」 と、ワタシが誘ったのは「いちょう」。 時々、すっごく、ここのナポリタンが食べたい(笑)。 帰りは前の黒いセルシオが横浜スタジアムへ。 たぶん、大矢監督だと思う。 今日は勝って良かったね~☆ でも ...

横浜、ダブルヘッダーか?
... 「決まった通りやるしかない」と大矢監督。日程との厳しい戦いも続いていく。 <中日 山本昌、中止に残念!>オーダーも発表されていた午後5時40分に雨天中止が決定。先発だった中日の山本昌は「やりたい気持ちはあるけどね。 ...



◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1138-6f5c6f54

