スポンサーサイト 


マイクロソフト ビスタ向け動画配信強化 テレビ東京などと提携 

【CD】横浜ベイスターズ選手別応援歌2002/野球
 マイクロソフト日本法人(MS)は29日、在京キー局などと提携し、最新OS(基本ソフト)「ウィンドウズ・ビスタ」の動画・音楽視聴機能向けのコンテンツ(情報の内容)配信サービスを強化すると発表した。動画などのメディア再生機能などに優れるビスタの魅力を高めることで、搭載パソコンの普及拡大につなげるのが狙いだ。

 MSのダレン・ヒューストン社長は同日、東京都港区のシェラトン都ホテル東京で開いたパートナー企業向け戦略説明会で、新たにTBS、テレビ東京と業務提携したと発表した。

 TBSは、7月31日からビスタの動画・音楽視聴機能「ウィンドウズ・メディア・センター」向けにTBS傘下のプロ野球球団、横浜ベイスターズの試合を視聴できるサービスや、ニュース、芸能などの情報配信サービスの提供を開始。テレビ東京は9月末をめどに、同社のアニメ番組専門ウェブサイトで配信していたアニメ動画や情報番組などを、メディア・センター向けに配信する。

 すでに提携している日本テレビは携帯電話向けの動画配信サービスを、メディア・センター上で簡単に視聴できるサービスを29日に開始した。

 また、電子書籍サービスを手がけるイーブック・システムズ(東京都港区)とも提携し、年内にメディア・センター向けの電子書籍の配信サービスを開始する。

 MSのヒューストン社長は、「人々のインターネットの利用方法は加速度的に高度化し、パソコンの機能も数年前とは比較にならないほど向上した」と指摘...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆横浜ベイスターズ関連ブログ記事
敗北宣言!!
今日の広島カープとの試合で負けたことで・・・ クライマックスシリーズ出場への強い気持ちは・・・ 切れました・・・ もう消化試合です・・・ だから、もう結果に一喜一憂しません あとは ...

木黄 シ兵 糸冬 単戈
今年もまたセは巨中神の3強で確定ですか・・・ 短い間でしたが夢を見させてもらいました。さらば ペナントレース 横浜ベイスターズ 終わりなき 旅 横浜ベイスターズ 勝利の輝き 目指して Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:14 ...

今日の試合の結果
広島カープと広島市民球場で行われました! 結果は4対2で負けました↓↓これでチームは5連敗になってしまいました! 勝利投手 宮崎 2勝3敗 敗戦投手 山口 2敗 セーブ 永川 4勝5敗27S ホームラン 栗原 21号(2ラン) 尾形 2号 ...

9/8 広島東洋カープ 4-1 横浜ベイス...
【横浜】相川が先制打(ニッカンスポーツ) 【横浜】逆転負けで6連敗(ニッカンスポーツ) 横浜6連敗で借金「6」に 打線が先発・山口を援護できず(サンケイスポーツ) 横浜6連敗で借金6(報知) 9/8の広島-横浜戦は、打線が繋がらずに6連敗。 ...

金色のコルダスタンプラリーin横浜ア...
... (ちなみに私は途中のBOOK OFFに寄り、BLEACHの29巻をゲットしました☆) 4)横浜ベイスターズ(ザ・ベイスターズ) 14:00 関内駅に戻る 駅の反対側に行き、右に曲がってまっすぐ行けば到着。 ...

今注目の銘柄:楽天(株)
... 買収防衛策を承認 圧倒的多数が賛成! ・TBSに勝ったら楽天 横浜ベイスターズ売却! ・やっぱり参議院選挙の自民大敗が影響しているのかな? ・楽天の抗告を棄却、TBS帳簿閲覧申請で東京高裁 ・「オールスターダストや」楽天勢ズラリ球宴に ...

更新しました。
書庫に、横浜ベイスターズ応援歌を追加しました。 応援歌はまだ4選手しかのせてませんがそれは時間がなくできなかったためです。 これから追加していきます。 それと動画うぃ1件追加しました。 これからも動画を更新していきます。

こうじが2ヵ月ぶりに復活!そして初の...
... 横浜ベイスターズファンのりゅう君にはいつも貸してあげている31番・吉村ユニを今日も貸してあげました。 そしてりゅう君と同じくベイスターズファンの僕は… ジャーン!! 18番・みぃなユニ♪ お馴染みの三浦ユニに少し手を加え ...



◆横浜ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1159-aa3d280b

