スポンサーサイト 


34試合初黒星、ハマの魔神悔いなし 

BBM 横浜ベイスターズ 2007
 ◆横浜4−7巨人(2日・横浜) 横浜のクルーンが34試合目で今季初黒星を喫した。10回に4本の長短打を浴びて3失点。小笠原、阿部、矢野に打たれた安打は158キロだったが、右足内転筋痛の影響で、直球に表示ほどの威力はなかった。「俺はスーパーマンじゃないから、いつも完ぺきではない。負けたけど、自信を失ったわけではない」守護神は最後まで強気の姿勢。今季最多の8人の継投で敗れた大矢監督は、「最後はクルーンと決めていたから」と悔いなしの表情だった。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
横浜ベイスターズ情報
... 今回は他に44歳以上での勝利投手は.... 横浜ベイスターズ情報 2007BBM横浜ベイスターズ.大矢監督【横浜0―2巨人】横浜は6回1死満塁など、計6イニングで得点圏に走者を送りながら零敗。10残塁の拙攻で好投のマットホワイトを援護できなかった。 ...

横浜ベイスターズ大矢監督のポストモ...
... 打撃コーチを即かえろ、という4月号のわたしの記事に、大矢監督が怒った。前から、球団非難をしていたことが、チーム事情にまでおよんできたことをもって、曰く「球団内の雑誌に、球団を批判するようなことは許されない、他でやれ」という理由である。 ...

広島 vs 横浜 第19回戦
打線がかみ合わなかった。連敗のパターンだね。by大矢監督 広島は2本塁打が効果的だった。0-1の五回無死一塁から栗原の21号2ランで逆転し、さらに二死後、尾形の2号ソロで加点した。高橋が二回で降板したが、小刻みな継投で逃げ切った。 ...

ポロポロと来期の話が・・・
... ということは、ヤクルトは古田が続投するとして、 ヤクルト:古田監督 横浜 :大矢監督 楽天 :野村監督 西武 :渡辺監督 スワローズに在籍した人が4チームの監督に! 野村監督は監督として在籍しただけですが。 ...

9/8 vsカープ戦
... 魔法の効き目が切れた 大矢監督はビハインドにもかかわらず勝ち試合の継投リレーを見せました。選手達に最後まで諦めるなというメッセージだと思われますが、残念ながら効果はありませんでした。大矢監督は励ましながらコミュニケーションを ...

6連敗で借金6
... 1点をリードした5回、球が高めに浮いたところで2本塁打を浴び、3点を失った。 打線も9安打でわずか1点と、若い右腕を援護できず6月8日以来の借金6。今季3度目の6連敗に大矢監督は「打線がかみ合わなかった。連敗のパターンだね」と嘆いていた。 ...

現実から目を背けてはいけません…(T_...
... 連敗のパターンだね」と大矢監督。 6連敗で、6月8日以来の借金6となった。 (サンスポ) ※6連敗で借金「6」~!! 決して喜んでいるわけではありませんからねッ…(;^_^A 明日は勝ち ...

監督の脳内
... 笑 っていうか… 古田さん は 悪 に染まちゃってるけど何があったのっ?ぷ それから、 大矢監督 の 悩 みはきっとこの間の 守備 (悪送球、エラ-) だろうねっ そして、 ブラウン監督 は試合中に実は 寝 てる!!…とか?ぷ 脳内 っておもしろお~いっ♪ 笑 ...



◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1163-54e30133

