スポンサーサイト 


横浜「球際弱くて」逆転負け 

BBM 横浜ベイスターズ 2007
 【横浜2―3阪神】横浜は逆転負けで3連敗。前夜に続きミス絡みの失点とあって大矢監督は「球際の強さに差が出た試合」と敗因を振り返った。初回、右手首に死球を受けた石井は、西宮市内の病院で右手豆状(とうじょう)骨骨折の疑いがあると診断されて「今は“疑い”であることを祈るだけ」と表情は険しい。6日に敗れれば自力でのクライマックスシリーズ進出が消滅。いよいよチームは窮地に立たされた。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
上を向いて歩こう
ゴロくまでございます。 大矢監督の就任1年目。手探りながらもよく頑張ってると評価する見方もあると今日の阪神対巨人観てて思いました。 巨人は場当たり的な補強集団。一方、阪神はここ数年の上位キープとともに選手層を底上げしてきたチーム。 ...

9/9 vsカープ戦
... 大矢監督が掲げていた「守れない人は使わない」を来期こそ是非とも実践して貰いたいと思います。多少の貧打に目を瞑ったとしても守備への意識が向上するならば長い目で見れば財産となるはずです。 ...

【久々の】ベイスターズが勝ちました...
... 連続3タテ喰らうのは勘弁ですよ奥さん 勝ったけどクルーン投手の不調が心配ですよ奥さん 寺原投手はお疲れ様でした 次こそは10勝目だ!! しっかしなぁ中継ぎ抑えそろってバテてるね 大矢監督の継投は小まめだからねぇ・・・ とにかくこっ ...

C3-4YB☆<9/9>:勝つのは難しいや
... 試合途中、大矢監督は数日前だったか『ビジターで競って勝つのは難しい』と言っていた事を思い出したが、9回は正にそんな感じだった。寺原投手以降の中継ぎ投手が頑張って、よくクルーン投手まで繋いでくれたのだが・・・。彼がまたやられてしまったね。 ...

横浜 9安打1得点で打線かみ合わず6連...
... 波留打撃コーチは「狙い球を絞れていないし、冷静になって打席に入っている選手がいない」と、ふがいない打線にあきれた様子。6連敗で借金も6と膨れ上がり、大矢監督は「もうちょっと点が欲しかった。かみ合っていないし、連敗のパターン」と嘆いていた。 ...

吉村人生初の劇弾…横浜3連勝で5割
... 打席に入る吉村に大矢監督が落ち着くように助言した。「ボールは来るんだから、ベストのスイングを心がけろ」初球の低め、ボール気味のフォークを左翼席へ18号劇的アーチ。 ... うれしい勝ちだよ」と大矢監督も満面の笑みだ。4連敗後の3連勝で借金も返済。 ...

全然勝てなくなった・・・
... 来期のために若手をビシビシ起用して来年につなげましょう! 大矢監督、間違ってもホセロの先発はもう無しよ、頼みます… 実家に行ったら変なもの見つけた(笑) 上の画像は遠い昔、ファン感謝デーで貰ったメモ帳みたいなノートです。 ...

ベイスターズの今期残りの戦いについ...
... 私は今期の大矢監督の采配をみてやはり98年の優勝は権藤監督あってのものだったなあと確信を新たにしてしまった者です。 大矢監督の前半の戦いをみてとにかく中継ぎを酷使しているのを見てこの人もマラソンを短距離走のように ...



◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1167-3872aa1a

