スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・石井24日の阪神戦スピード復帰…5日に右手首骨折 

BBM 横浜ベイスターズ 2007年版 BOX《発売済・取り寄せ品》
 右手首豆状骨を骨折し、ファーム調整中の横浜・石井琢朗内野手(37)が、24日の阪神戦(横浜)から1軍に合流することが20日、分かった。石井は5日の阪神戦(甲子園)で上園から死球を受けた。当初は「骨が完全にくっつくまで1か月はかかる」(升永チーフトレーナー)という診断で、今季中の復帰は難しいと見られていた。しかし、プレーに支障のない状態までに回復、19日の広島戦(横浜)前に大矢監督と相談し、早期復帰を決めた。 この日、石井は横須賀市内の練習場でフリー打撃を行い、鋭いライナーを連発した。「痛みもないし、全然、問題ないよ。もともと打撲だと思っていたくらい」と万全の状態をアピールした。チームは現在、借金2の4位。目標とする6年ぶりのシーズン5割に向けて奮闘中だ。両リーグ最多の85失策と最近は守りの乱れが目立つだけに、守備の要である石井の復帰は大きい。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1192-44f129cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。