 


横浜はセンバツV腕田中を指名/ドラフト 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール0928 40%OFF
 横浜は1巡目指名で常葉学園菊川・田中健二朗投手の交渉権を獲得した。同投手は、今春センバツの優勝投手。横浜は、最初は仙台育英・佐藤由規投手を指名したが、5球団が競合。大矢監督が抽選に臨んだが、外れた。続いて横浜・高浜卓也内野手を指名したが、またも2球団が競合。大矢監督が再度、抽選に臨んだが、再び外れ、交渉権を獲得できなかった。“外れ外れ1位”で田中の交渉権を獲得。大矢監督は「甲子園で投げている姿をテレビで見たが、気が強くて、コントロールもある」と印象を話した。
(引用 yahooニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1206-c2920496

