スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中西太氏が横浜臨時コーチに 

BBM 横浜ベイスターズ 2007
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000013-spn-spo
 横浜が秋季キャンプで元西の中西太氏(74)を臨時打撃コーチとして招くことになった。中西氏は、これまでも臨時コーチとして各球団のキャンプを回ることが多く、今年2月には岩村(デビルレイズ)の自主トレで打撃投手を務めるなど、熱心な指導と独特の打撃理論を慕う選手は多い。

 今回は吉村を密着指導する予定。昨季111試合に出場して26本塁打とブレークしたが、今季は141試合で24本と伸び悩んだ若き大砲に対し、中西氏はシーズン中も球場に足を運び、打撃フォームをチェック。キャンプを利用して、徹底的に“怪童理論”を叩き込む。

 大矢監督も「吉村には今季中、あまりとやかく言っていない。秋季キャンプで徹底的に鍛える」と“特別強化指定選手”に指名。本塁打王の村田に続く和製大砲の出現を心待ちにしている。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1219-5029d477

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。