 


川村FA宣言せず「売り時じゃない」 

NewEra キャップ ベイスターズ 湘南シーレックスカラー
 今季FA権を取得した横浜の川村が権利を行使せず、残留する方針を固めた。先発復帰した今季は、わずか5試合に登板しただけで中継ぎに戻され、8月には2軍落ちも経験。悔しいシーズンを送っただけに「FA権行使?ないない。今は売り時じゃないでしょう」と控えめ。現在は宜野湾の秋季キャンプに参加せず、横須賀のベイスターズ球場で調整中。「横須賀の方が自分のペースで調整できる」と来季を見据えていた。
(引用 yahooニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1252-6775b348

