 


<ドラフト>セ・リーグ監督ひとこと 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール1019 40%OFF
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000064-mai-base
 ▽巨人・原監督 村田は上原2世と高く評価している。大学も同じだし、右本格派の投げ方も似たところがある。ローテーションの一角に入る気持ちで来てほしい。

 ▽中日・落合監督 去年と一緒。とって、入ってからが仕事。まだ指名権を得ただけ。ピッチャーもほしいし、内野手もほしい。今年は見合う選手が2人だった。

 ▽阪神・岡田監督 クジで大場を外したのは残念だが、白仁田も力的にそん色ない選手だと思っている。いつもと違って真ん中の封筒を取ったけど、もう(当たりは)無かったんやなあ。

 ▽横浜大矢監督 1巡目指名の小林の評価は、大場と変わらない。バランスのいい体で安定感もある。先発ローテーションの一角に入ることを期待している。

 ▽広島・ブラウン監督 初めてクジを当てた。封筒を開けると何か書いてあったのでうれしかったよ。篠田にとってはチャンスが広がる、いい球団だと思う。

 ▽ヤクルト・高田監督 加藤を単独指名できて、ホッとしている。ヤクルトのこの戦力じゃかわいそうだと、神様も思って、いい戦力を与えてくれたのかもね。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1268-ec3a9839

