 


プロ野球:大学生・社会人ドラフト 名張出身の桑原投手「とても名誉なこと」 /三重 

阪神タイガース2003年度公式戦全試合 前半戦阪神タイガース
 ◇横浜が指名
 プロ野球の大学・社会人ドラフトが19日開かれ、名張市出身で、津田学園高から奈良産業大学(奈良県三郷町)に進んだ桑原謙太朗投手(22)が横浜ベイスターズから3巡目で指名された。桑原選手は記者会見で「とても名誉なことでうれしく思う。とにかく、まずはプロのレベルで野球ができるように努力したい」と抱負を語った。
 桑原選手は右投げ右打ち。最速149キロの直球と切れのあるスライダーが持ち味。今春の奈良大戦で完全試合を達成、奈良産大の全日本大学野球選手権大会出場の原動力となった。
 奈良産大で記者会見した桑原投手は「今は不安も大きいが、スライダーを生かして試合を作れる投手になりたい」と話した。津田学園高校時代は結果が出ずに野球を辞めることも考えたといい、「チームメートに説得されて野球を続けて良かった」と笑顔を見せた。【花澤茂人】
〔三重版〕

11月20日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆横浜ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆横浜ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1281-f2e23af4

