 


広島・小山田の交換相手は岸本と木村!横浜と1対2トレード 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール1019 40%OFF
 横浜・岸本秀樹投手(25)、木村昇吾内野手(27)と、広島・小山田保裕投手(31)の2対1の交換トレードが成立し、29日に両球団から発表された。横浜は退団したクルーンの代役を探した結果、02年に30セーブを挙げて球団最多セーブ記録を更新した小山田に白羽の矢を立てた。

 きっかけは8月21日の横浜・広島戦(呉)。先発した小山田は4回8失点と結果を残せなかったが「球の勢いは十分ある。まだ使える」と大矢監督が高評価を与えていた。クイックスローがうまいことなど総合的に検討した結果、日本でのプレー経験のない新外国人よりも確実と判断。シーズン中から小山田のトレードを打診していた。

 亀井編成部長は「新天地で化けるよ。変化球も素晴らしいし」と活躍に太鼓判を押した。来季、木塚-加藤-小山田のサイドスロー右腕トリオが勝利への新方程式となりそうだ。

 広島・小山田保裕投手「どういうポジションになるか分からないが、挑戦していきたい。広島では9年間プレーして、街も好きになったし、お世話になった人たちもいるのでさみしいが、野球に関してはチャンスと思ってやっていきたい」

 横浜・岸本秀樹投手「驚いたけれど、決まったからには広島に行っても頑張るだけです」

 横浜・木村昇吾内野手「新天地で気持ちを新たに頑張っていきたい」

  田中将大特集
  斎藤佑樹特集
  星野JAPAN特集
(引用 yahooニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

229がんばるお(´・ω・`)

422アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1289-73714d6a

