スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球:横浜入団の桑原さん、亀井・名張市長に決意「まずは1勝」 /三重 

【手もみ加工無料!!】金城龍彦選手のグラブを体感! ゼットグランステイタスプロモデルシリー...
 プロ野球横浜ベイスターズへの入団が決まった名張市栄町の奈良産業大4年、桑原謙太朗さん(22)が4日、市役所に亀井利克市長を訪ね、「まずは1勝を目指したい」と決意を語った。
 桑原さんは名張小4年生の時、父親の勧めで軟式の名張少年野球団に入団。名張中から津田学園高に進学し、エースとして活躍した。
 同大では、182センチの長身を生かした約150キロの速球と2種類のスライダーを武器に、完全試合も達成した。先月入団契約を結び、背番号は38に決まった。市教委によると、名張出身のプロ野球選手は西武ライオンズの岡本篤志投手以来4年ぶり。
 桑原さんは9日、神奈川県横須賀市でのチームの合同合宿に合流予定で、「どんな時でも結果を残せる投手になりたい」と抱負を語り、亀井市長は「名張にとって、名誉なこと。プロの世界は厳しいが、一歩一歩、着実に力をつけ、活躍して下さい」と激励した。【渕脇直樹】
〔伊賀版〕

1月5日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1311-51fab32a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。