スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS 横浜戦CSで全試合中継! 

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...
 横浜の親会社・TBSが大幅な中継数増加でチームを全面的にバックアップする。TBSのCS放送チャンネル「TBSニュースバード」が、今年度は横浜の主催全72試合を含む80試合を中継することを発表。主催試合は生中継。しかも巨人戦以外の60試合は開始から終了まで完全放送する。 同チャンネルの昨季の横浜戦中継は21試合だったが「結果は4位だったが面白い試合が多かった。選手も本塁打王をとった村田を筆頭にタレントが多い」(同局関係者)と大幅な中継数増加に踏み切った。さらに、系列局のBS―iでも横浜戦中継を昨年の25試合から10~15試合増やす予定だ。大幅なリニューアルを選手も歓迎。横須賀のベイスターズ球場で約5時間の自主トレを行った佐伯は「報道してもらえる機会が増えるのはありがたい。試合を見て横浜のファンになってくれれば」と表情を引き締めた。

(引用 livedoorニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1316-da96dd53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。