スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・田中“開幕”狙う…球団初の高卒新人投手1軍キャンプ 

通常商品との同梱注文はご遠慮下さい。送料無料 【新春初売出し2008年 福袋】PROCLUB&EXCLUSIF
 横浜の高校生ドラフト1巡目・田中健二朗投手(18)=常葉学園菊川=が16日、チーム初の対外試合での登板に意欲を見せた。今のところ2月14日のヤクルトとの練習試合(浦添)が横浜の初陣となる見込み。キャンプ1軍スタートが確実なセンバツV左腕は横須賀市内のベイスターズ球場で練習後、「投げるチャンスをもらえれば頑張りたい」と“開幕投手”に色気を見せた。

 田中の1軍キャンプ帯同は17日のスタッフ会議で正式決定する予定。高卒の新人投手としては球団史上初の抜てきとなる。首脳陣から期待を受けるルーキーは「先輩たちを見て勉強しながら、ついて行けるように頑張りたい」と目を輝かせた。

 キャンプ中盤の練習試合は若手中心の起用となるため、最年少の田中にとっては絶好の登板機会となる。この日は高校生4巡目の佐藤と居残り練習を行うなど気合十分。ハマの新星はアピールを重ね、サバイバルに生き残るつもりだ。

  田中将大特集
  斎藤佑樹特集
  星野JAPAN特集
(引用 yahooニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1325-e7e84c8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。