 


村田 今年の目標はスポーツ紙1面! 

 横浜ベイスターズ’98リーグ優勝記念オフィシャルCD~VIVA YOKOHAMA / 横浜ベイスターズ
 男・村田が今年はスポーツ紙の1面を飾る。横浜の村田が、横須賀のベイスターズ球場で約5時間の自主トレを行った。日本ハム・中田がオフの話題を独占しているが、「うらやましい。今まで1度もなかったので、今年は1面を取ることが目標です」と巻き返しを誓った。右打ちの長距離砲で守備位置も三塁と中田とは共通点が多いが、村田には昨季の本塁打王のプライドがある。22日に日本代表・星野監督が中田の代表候補入りを明言したことについても「こっちはプロで何年もやっている。高卒1年目の選手に負けているようじゃ話にならない。五輪は小笠原さんと新井さんがライバルだと思っている」と怪物ルーキーを“完全無視”した。
(引用 yahooニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1340-ab1ded33

