スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大矢監督 ドラ1コンビ突き放す 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール0121 30%OFF
 横浜大矢監督が「ドラ1コンビ」にカツを入れた。2軍のキャンプ地・嘉手納を視察した指揮官はブルペンで05年高校生ドラフト1巡目の山口、06年の高校生ドラフト1巡目・北の投球を見守ったが、パイプ椅子に腰掛けた表情は険しいまま。「(目に留まった投手は)いなかったね」と切り出すと「期待していただけにがっかりだ。本人たちがどうするかだね」と突き放した。

 山口はルーキーの一昨年、初登板の巨人戦で初先発初勝利の鮮烈デビューを飾ったが、昨年は伸び悩んで未勝利。厳しいゲキは期待の裏返しでもある。「監督も見ていたし、少し力んだ。上と下のバランスも良くなかったし、きょうは最悪」と反省しきりの山口。指揮官は「ファームの選手の頑張りが1軍の刺激になる。3月に近い時点で評価したいね」と奮起を促した。
(引用 yahooニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1377-4c966422

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。