スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコくれPR?工藤214球投げ込み 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール0121 30%OFF
 ハマのおじさんが“上原超え”を果たした。横浜の工藤が今キャンプ最多となる214球の熱投を見せた。3日ぶりのブルペン入りも内容に納得がいかず「悪い感じで終わりたくないし、妥協したくなかった」と投球をやめない。最後は12歳下の巨人・上原が、この日投じた211球を上回ったと聞かされ「上回ってよかった」とガッツポーズだ。偶然にもバレンタインデー“2・14”と同じ球数に「チョコは昔いっぱいもらったからもういい」と苦笑いしたが、大矢監督は「チョコちょうだいの214球だ」と代弁?した。 昨年10月に左ひじを手術したとは思えない回復ぶりに「こんなに早く200球投げられて収穫。痛くないからね。もう1回投げ込むよ」と手応え。今年5月で45歳を迎えるが「長いイニングを投げられるかもしれない」と自身3年ぶり、史上最年長完投も視野に入れており、中日の佐藤スコアラーは「年齢は関係ない。2ケタ勝てる」と警戒した。練習後はサイン会、少年野球教室とファンサービスにも精力的。女性ファンから「本命です」と一足早いバレンタインチョコをゲットするなど、ベテランは奮闘している。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1379-562b88ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。