スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投打さっぱりで大矢監督「収穫なし」 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007 エンタメセール0121 30%OFF
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000013-spn-spo
 【横浜0―7ロッテ】横浜は投手陣が5本のソロを浴び、打線もつながりを欠くなど6安打零敗。大矢監督は「さっぱりだったね。収穫がないゲーム」とさばさばと振り返った。先発ローテーション入りを目指す高崎は5回8安打4失点に「球自体は悪くなかったが、全部真ん中に入ってしまった」と反省しきり。一方で昨季は1番に固定した仁志を2試合連続2番で起用している指揮官は「去年みたいに固定はしない。層が厚くなってきたし、村田以外はいろいろな選択肢が出てくる」と今季は“猫の目打線”で戦う方針を強調した。開幕まで1カ月。「しっかりやり直そうという意味ではいい試合だったかもしれない」と、指揮官はナインの奮起を促した。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/1393-51c116c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。