 


三浦 チーム初完投で完封 

カルビー2005 第三弾 スターカードコンプリートセット 
 【横浜4-0阪神】横浜三浦が、チーム初完投を完封で飾った。4点リードの9回2死満塁。代打・狩野を二ゴロに打ち取りこん身のガッツポーズで喜びを表現すると「観客も入っていたし、最高の環境の中で野球がやれて幸せです」と笑顔だ。

 序盤こそコースを狙いすぎて2回までに4四球と制球に苦しんだが「ボールが走っていたし低めにいっていた」。3回以降は立ち直って、4者連続三振など10奪三振で通算32勝(12敗)と相性のいい阪神打線を手玉に取った。キャンプ中は工藤と開幕投手の座を争ったが、その工藤は2軍。だからこそ、自分が頑張らなければいけないことを自覚している。「全員で持ち場を一生懸命頑張っているので、自分も波に乗り遅れないようにと思った」。04年5月1日以来の首位はお預けとなったが、4連勝に満足げな表情を浮かべていた。

 <阪神 中軸がブレーキ>阪神はシーツ、金本、今岡の3人でわずか1安打。この日も中軸はさっぱりだった。金本は9回に中前打を放ったが、初回の好機で凡退。最後はいい形で打てたかと問われ「どうやろな」と威勢のいい言葉は聞かれない。シーツは「いい当たりが捕られたりしていた」と悔しがった。この試合を含め、3人はここ3試合で36打数3安打。今岡は「あしたからやね」と気持ちを切り替えた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000003-spn-spo)




◆三浦 横浜関連ブログ記事
新垣結衣の恋人役に小出恵介&三浦春... - テレビニュース (5月4日16時47分)

甲府3連勝! 甲府 1-0 横浜FC - サッカー・温泉・旅行と趣味満喫の日... (5月4日16時25分)

活弁とピアノで無声映画を演出…東京... - セレブニュース (5月4日16時0分)

笑顔。。。 - 大好き!!ヴィッセル神戸 三浦淳宏&... (5月4日15時59分)

ニートビーツ ワンマン@横浜FAD ... - sunny side dance (5月4日15時36分)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/170-685e7776

