 


ベイスターズ試合結果 - 社会人野球:JABA岡山大会 オーシャンズ、TDKに逆転勝ち /岡山 

ハンカチ王子と老エース
 社会人野球の第51回JABA(日本野球連盟)岡山大会(同連盟中国地区連盟、毎日新聞社主催)は22日、倉敷市のマスカットスタジアムと同市営球場で2回戦4試合と準々決1試合があった。準々決進出を懸けた2回戦では倉敷オーシャンズが昨年の都市対抗優チーム・TDKに逆転ちを収め、伯和ビクトリーズは三菱重工長崎にコールドち。日産自動車九州、ニチダイもち上がった。準々決は日産自動車がJR北海道にサヨナラちし、ベスト4進出を決めた。倉敷市営のワイテック―JFE東日本は雨のためノーゲームになり、23日に順延された。同日はマスカットスタジアムで2回戦1試合と準々決1試合がある。【奥平光一、石戸諭】
 ◇2度の同点打、藤森選手大活躍--倉敷オーシャンズ
 ○…倉敷オーシャンズの3番・藤森泰行選手が2度の同点打を放つ大活躍。昨秋の日本選手権・NTT西日本戦で九回に同点打を放つなど自信を深めていたが、この日は「自分でもびっくり」というスイングが光った。今季は主に1番を打っていたが、大会直前、3番に。「チャンスで打たないと」と考えすぎて不振に陥ったものの、「思い切り振り抜く」と気持ちを切り替えて臨んだという。東京、大阪の両ドームで「『オーシャンズ、ここにあり』を見せたい」と力強く話した。
 ▽2回戦
三菱重工長崎
  00030000=3
  00000082=10
伯和ビクトリーズ
(八回コールド)
 (三)後藤、木下、手嶋―松尾祐
 (伯)石渡、正田―宮田、右近
▽本塁打 山田(伯)
 3点を追う伯和は七回、山田、村田の連打を足がかりに4点を奪い逆転...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


歳時記


◆サヨナラ 勝関連ブログ記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/19-d0b57e4a

