 


レイザーライトのジョニー、キルスティンを語る  

★送料・代引き手数料無料★TRUE RELIGION「BILLY」ローライズストレートジーンズ
レイザーライトのジョニー・ボレルが交際中のハリウッド女優キルスティン・ダンストについて語った。来日した際のインタヴューで言及していなければ、多分これが彼女に対する初のコメントとなる。

キルスティンは現在、映画『Spider-Man 3』のプロモーションのため来英中。ボレルは彼女と一緒にレッド・カーペットを歩くことはなかったが、その後のアフター・ショウ・パーティへ姿を見せたそうだ。彼はその際『Daily Mirror』紙にこう話したという。「キルスティンは可愛いし、素晴らしい子だ。うまく行ってるよ」「ルールなんてない。(恋に)落ちるときは落ちるんだ。それが人生ってもんだろ。流れに逆らわず、行くとこへ行く。それが恋に落ちるってことさ。俺は何も隠すつもりはない」

では長年付き合っていたはずのガール・フレンドはどうなったのか教えてくださいと突込みたいところだが、まだそれについて問いただしたインタヴュアーはいないようだ。英マスコミは、コールドプレイのクリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、マドンナ&ガイ・リッチーに続く、アメリカ人女性とイギリス人男性の大物カップル誕生と注目している。

Ako Suzuki, London


▼ RAZORLIGHT
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000087

▼ COLDPLAY
http://www.barks.jp/artist/?id=52002326


(引用 livedoorニュース)




◆ハリウッド関連ブログ記事
気象庁が「猛暑特報」、来年から正式... - 韓流、韓国情報館 (5月6日9時49分)

続:ケイト・ボスワース、ハワイでバ... - ハリウッドセレブ情報 拾い読み (5月6日9時49分)

雑記帳 がばいばあちゃん…石像が佐賀... - 芸能総合エンタメ! (5月6日9時48分)

ハリウッドビューティー ニコール・キ... - ワールド ビューティー(ハリウッドビ... (5月6日9時46分)

長渕ご機嫌!ハーモニカをポイッ - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (5月6日9時43分)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/199-4883376d

