 


工藤5失点KO…復帰飾れず4連敗 

2007 BBM 横浜ベイスターズ
 【横浜0-5巨人】横浜の工藤が、古巣にまたも返り討ちを食らった。1カ月ぶりの先発復帰を飾れず開幕から4連敗だ。

 「腕は振れていたと思うけどせめて6、7回を2点に抑えないと。(6回の)3点が駄目」と唇をかんだ。何とか2失点で踏ん張って迎えた6回、阿部に8号ソロを浴びると木村拓、矢野には連続二塁打。高橋由は打球が一塁ベースに当たり適時二塁打。運にも見放され5回1/3を9安打5失点の左腕を大矢監督は「続投に値する内容だった。回復を見て次回も先発させたい」とかばった。

 5試合に登板して防御率11・57の工藤は「次回につながるために投げさせてもらっているんじゃない。1回1回が勝負。結果を出さないと」。次回の内容次第では先発失格のらく印が待っている。今はただがむしゃらに横浜での初勝利をつかみにいくしかない。
(引用 yahooニュース)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/298-37c1f19f

