 


阿部が右腕打撲、負傷退場 

ONE NIGHT THEATER 横浜スタジアムライヴ19
 ◆横浜5−8巨人(16日・横浜) 巨人・阿部慎之助捕手(28)が16日の対横浜8回戦(横浜スタジアム)の7回裏の守備で、石井の左手甲に当たった死球がそのまま右腕に当たり負傷退場。横浜市内の病院でX線検査を受け、右前腕外側部の打撲と診断された。骨に異常はなく、17日以降の出場は当日の様子を見て決める。交代直後に患部を添え木で固定して救急車で運ばれた。17日以降の不測の事態に備えて2軍の実松一成捕手(26)が球場に呼ばれるなど騒然としたが、大事にはいたらず首脳陣も胸をなで下ろしていた。阿部も「抹消? ありません。ちょっとしびれちゃって。ホッとしました」と話していた。

(引用 livedoorニュース)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/317-cc4a7ffb

