スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「昼の帝王」土肥も負け 横浜6連敗ついに貯金0 

BBM横浜ベイスターズ2007
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000050-sph-base
 ◆阪神6-0横浜(19日・甲子園) “昼の帝王”土肥も止められなかった。4回2/3を9安打5失点。ここまで開幕5連勝、そのすべてがデーゲームでの勝ち星だった左腕が、ついに負けた。チームの連敗は6となり、6勝2敗をマークし、首位にも立ったゴールデンウイーク中の勢いは消え、ついに貯金がなくなった。
写真はコチラ

 「悪い流れで失点を重ねてしまい、野手のリズムを作れなかった」土肥はうなだれた。生命線であるスライダーのキレが悪く、直球も甘い球が目立った。シーツには2発浴び、「2本目の本塁打は防がなければいけない」と、5回の2ランを猛省した。

 打線も元気がなく、阪神・杉山の前に今季2度目の完封負け。試合後の大矢監督は「オレの方は何もないよ」とイラついた様子を見せた。「どれだけ勝つことが大変か。毎日が踏ん張りどころ。もがいて、もがいて…」自らに言い聞かすようにバスに乗り込んだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/357-f23ea507

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。