スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人物のオモテとウラ くまきりあさ美(タレント) 

New Era Cap DOUBLE WHAMMY Yokohama Baystars BLACK×REDニューエラ キャップ ダブルワーミー ...
 スポーツ紙の中には「快挙」と書いたところもある。「崖(がけ)っぷちアイドル」を自称するくまきりあさ美(26)が彼氏をゲットした。その相手が横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)というのだから、周囲が騒ぐのも無理はない。
 週刊ポストが決定的瞬間を収めたのは4月21日のこと。那須野の自宅近くのコンビニで買い物し、その後1泊したところをカメラに収められた。これが並のアイドルと野球選手なら、たしかに「快挙」だが、このカップルはちょっと違う。例の巨額契約金問題で、崖っぷちなのは那須野の方。くまきりはこれまでいくつもの危機に見舞われ、それらを自らの力で這い上がってきた超ラッキーガール。それほど、くまきりの崖っぷちぶりは凄絶(せいぜつ)だった。
 80年生まれのくまきりが静岡から上京、芸能界に入ったのは17歳の時。といっても華やかな世界には程遠く、「浅田真子」の芸名で当時はやっていたブルセラ雑誌などのモデルをやっていた。
 唯一のチャンスが巡ってきたのは、その翌年のこと。かつて「夕焼けニャンニャン」で「おニャン子クラブ」をヒットさせたフジテレビが“二匹目のドジョウ”とばかり、夕方放送のアイドル番組を企画した。番組がプロデュースする「チェキッ娘」のひとりに選ばれたのがくまきりだった。このままいけば「平成のおニャン子」も夢ではない。くまきりはもちろん、その他のメンバーも胸を膨らませたはずだ。
 ところが、期待の番組は視聴率低迷で半年で打ち切り...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/485-f60970ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。