スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまきりあさ美“破局危機”告白 

BBM2007横浜ベイスターズ工藤公康ジャージーカード
 タレント・くまきりあさ美(26)が27日、都内で行われた映画「プレステージ」(6月9日公開)のジャパン・プレミアイベント試写会にゲストで出席した。
 くまきりは、映画に出演している米女優のスカーレット・ヨハンソンが着用した黒のセクシーなボンデージ風の衣装で登場。先日、横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との交際を明かしたばかりだが、この日「正直、うまくいっていないんですよね」と交際開始からわずか2カ月足らずで“破局危機”を迎えていることを告白した。
 原因は、週刊誌に那須野との“お泊まり”写真を撮られたこと。「あれがなかったらもう少しうまくいったのになと。バカだったと思う」と反省した。6月9日に27歳の誕生日を迎えるが「仕事ですよ」と、プライベートの予定はないという。崖(がけ)っぷちアイドルを自称するくまきりだが、恋愛でも早くも崖っぷちに立たされた!?ようだ。
(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/533-587aa030

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。