 


横浜12戦限定“赤レンガユニホーム”も… 

2007 BBM 横浜ベイスターズ
 【横浜4―7楽天】横浜の交流戦ホーム12試合限定の“赤レンガユニホーム”がお披露目された。試合前のアップから着替えてグラウンドに登場すると、ファンから歓声が上がった。2安打を放った仁志は「違和感はなかったよ。でもスパイクとソックスも(エンジに)合わせた方がいいな」と注文もつけていた。

 しかし、試合ではそんななごやかなムードも一変。序盤の大量失点で終盤の粘りも及ばない。土肥が3発を浴びて5回0/3で降板。那須野は山崎武に場外弾を許した。佐伯が2打席連続弾で意地を見せたものの、大矢監督は「注文通りに打たれている。コントロールミスと配球ミスがあると、ああいう長打になる」とむっつり。試合後のミーティングでは「みんなで力を振り絞るしかない、と選手に伝えた」としたが、連敗に言葉にも力がなかった。
(引用 yahooニュース)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/536-eeed12f3

