スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまきりあさ美、ためらって「交際順調じゃない」 

BBM2007横浜ベイスターズ直筆サインカード/梶谷隆幸
 自称“崖っぷちアイドル”のくまきりあさ美が、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』の新キャンペーン出陣式イベントに登場。先月、横浜ベイスターズ・那須野巧投手との交際発覚後、すでに破局危機が報じられたこともあり、現在の交際状況についての言動に注目が集まった。

くまきりあさ美とゼロ侍  ※下段写真
 本日(6/4)から新発売される今商品が20代~30代の男性向けともあって、セクシーな衣装で登場したくまきりは「キャッチコピーが“日本の男性よ、ためらうな。”という事で、ためらわない衣装で来ました。ためらわずに大きな事に挑戦するというのが(理想の)男性像かな? リードしてくれる人がいい」と応援ゲストとしてPR。

 また「疲れた男性と飲みたい。ためらわず恋をしてきたい!」と語った後、噂のカレについて質問が飛ぶと「彼はためらわないし、決断力とかが男らしい」と照れ笑い。最後は「交際は順調じゃないので…ご想像にお任せします」としょんぼりしながら、那須野投手に向けて「頑張ってください」と言葉少なめのエールを送った( 限界ギリギリのセクシー衣装の写真はこちら )。

■関連記事
くまきりあさ美、声をかけたのは自分から… (07年05月06日)
くまきりあさ美、那須野巧選手との交際認める (07年05月06日)
(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/556-3d55eeb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。