スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・下窪V二塁打、9回2死満塁でプロ初打点 

BBM 横浜ベイスターズ 2007
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000109-sph-base
 ◆ソフトバンク2-5横浜(6日・福岡ヤフードーム) 地元・九州で新人が大仕事を果たした。同点の9回2死満塁。下窪の打球はライナーで右中間へ抜けた。柳瀬から走者一掃の決勝二塁打。「真っすぐを狙ってた。鹿児島出身なんで、ここ(福岡ヤフー)で試合に出て打つことが目標だった」初のヒーローインタビューに、28歳のルーキーは興奮していた。
写真はコチラ

 正式な“メモリアルボール”がほしかった。4月29日の中日戦(横浜)でプロ初安打したが、その時の試合球は手違いで翌日用の「4月30日」と刻印されていた。プロ初打点を挙げたこの日は、やっと記念日が刻まれた白球を受け取った。「最高」願いはかなった。

 チームは5月12日に3連勝して以来の連勝で4位に浮上。伏兵の活躍に大矢監督は「練習を一生懸命やってるからな」と手放しでほめた。ニューヒーローの誕生で、士気は確実に高まった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/569-210561f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。