 


横浜・寺原が日本ハム斬りに成功、チームトップタイ6勝目! 

自然農法40年(有機JAS) 鹿児島の砂丘らっきょう 3kg(生食用) (鹿児島県 吹上浜産 生らっ...
 (交流戦、日本ハム1-2横浜、2回戦、1勝1敗、13日、札幌ドーム)寺原が、チームトップタイの6勝目。7回1/3を5安打無失点で、交流戦首位の日本ハム斬りに成功。チームの連勝を4にのばした。

 「先に点を取られたくなかったし、0点でおさえられたのが1番です。チームが勝てて、本当によかったですね」

 昨年7月16日のヤフードーム。プロ5年目にして初完封を飾った思い出深い対戦相手に、ユニホームが変わっても力強さを見せつけた。七回を終わって両チームとも0-0の緊迫した展開も、気持ちで負けなかった。これでシーズン最多7勝をあげた03年の成績に、あと1勝に迫った。

 ソフトバンク時代に開設していた自らのホームページは、移籍にともない現在一時休止中。しかし、再開を望む横浜ファンの声が多く届いているとあって「そういったファンの方の声が、力になります」と感謝する。

 楽天・田中、日本ハム・吉川をはじめとする“ハンカチ世代”が話題をさらうが、こちらだって“寺原世代”という名を生んだ甲子園のスター。プロで開花するまで時間がかかった分、秋には大きな花を咲かせるつもりだ。
(引用 yahooニュース)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/643-008dd8a3

