スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺原8回途中0封6勝!横浜4連勝 

【送料無料選択可!】Mist / 寺原太郎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000066-sph-base
 ◆日本ハム1-2横浜(13日、札幌ドーム) チームを4連勝に導く快投を見せても、寺原は喜ばなかった。7回1/3を投げ、5安打無失点の好投にも「チームが勝ったから良かったです」と静かに振り返るだけで、声は弾んでいなかった。

 150キロの直球に落差の激しいカーブ。鋭く落ちるフォークもさえ、7回まで許した安打は3本でうち内野安打が2本。8回途中に初めて連打を浴び、無念の降板。調子はよかっただけに、完封を狙っていた。

 前回登板では古巣・ソフトバンクに勝利。トレード相手となった多村からはシュートで三振を奪った。試合後、寺原は、師匠でもあるソフトバンク・杉本投手コーチに「あのシュートはお前が成長した証しだよ」と内角を攻めた強気の姿勢をほめられた。その一言が何よりうれしく、目頭が熱くなった。自身のシーズン最多勝利にあと1と迫る6勝目は土肥と並んでチームトップタイとなった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/646-082631a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。