スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 魂の決勝打!球児撃った 

プロムネリングビーズキット(red)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000014-dal-base
 魂の一打で決勝点をもぎ取った。0対0の九回二死三塁。内角低めに投じられた153キロの快速球。ソフトバンク・川崎がはじき返した打球は、藤川の差し出したグラブをかすめて中前に抜けていった。
 「無我夢中でした。必死こいてました」。打のヒーローは上ずった声で振り返った。打席の前には王監督から「振り遅れるな!タイミングを早くとって、しっかり振れ!」と送り出された。「でも少し詰まりました。監督に言われていなかったらヒットになっていなかった」と師への感謝も忘れなかった。
 右手中指骨折で戦列を離れ、8日に再登録されたばかり。まだ完治しておらず、指に力は入らない。実戦でのスピード感を不安視する声もあったが「そんなことは気にしていなかった。球はよく見えていました」と反論。和田に1カ月ぶりの白星を贈る、値千金の決勝打で実証してみせた。
 前日10日は完ぺきに封じ込まれた“JFK”に復帰4試合目のムネリンのバットが雪辱。日本球界最高峰の救援陣を打ち崩して得た1勝を契機に、今度こそ王ホークスが上昇気流に乗る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/669-27974838

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。