スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りの王監督「負けたのは打者の責任」 

3D格闘ゲームプログラミング
 【ソフトバンク1―2巨人】1―1の8回1死満塁、ソフトバンクの王監督は「代打・松中」を指名した。だが豊田の145キロ直球に空振り三振。今季巨人戦4戦全敗となり、日本ハムと入れ替わり3位に後退した。「松中は外野フライでも良かったのに」と指揮官。右ふくらはぎ痛が癒えない松中は「あまり回復しない」とうなだれた。今季最長の20分間に及ぶミーティング。「負けたのは打者の責任。もっと工夫してやることをやらないと」。王監督の怒声が響いた。

 <和田“日本一”の後輩に続けず>和田が8回1失点の粘投も打線の援護はなく6勝目はならず。早大OBとして、全日本大学選手権で33年ぶりの日本一に輝いた後輩に続くことはできなかった。前回11日の阪神戦で5試合ぶりの白星を手にしたが、この日は2死から走者を許す場面が多く、王監督も「守備のリズムが悪いね」とまゆをひそめた。
(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/678-ff90caf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。