スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“星くず”が爆発 田中を強力援護 

BBM 2007 東北楽天ゴールデンイーグルス
 【楽天10―6巨人】“星くず”にも意地があった。楽天打線が11安打で10点。ルーキー田中を強烈に援護した。前日の球宴ファン投票最終中間発表で楽天勢が7部門でトップに躍り出た。これに野村監督が「これじゃオールスターダスト(星くず)や」。指揮官の皮肉に打線が発奮した。

 2回2死満塁で捕手部門1位の嶋が先制の左中間2点二塁打で火をつけた。5回以降は毎回得点。二塁手1位の高須が3打点、外野手2位の鉄平が7回に4号2ランを放てば、DH1位の山崎武も5回の右前打で60打点として2冠をキープ。投手1位の田中とともに存在感を存分に見せつけた。

 「とりあえずボールに食らいついていこうと思っていた」と本拠地初お立ち台に興奮する嶋に野村監督は「野球だね、意外性のスポーツだね」。爆発した“星くず打線”ににんまりだった。
(引用 yahooニュース)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/795-6a72aba7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。