 


青木球宴へ ヤクルトレディー投入 

CONVERSE ALLSTAR OXBLK-ST
 オールスターファン投票でセ・リーグ外野手部門4位にいる青木宣親外野手(25)のファン選出に向け、ヤクルト球団が全国のヤクルト営業所に投票を呼びかける。 これまで同部門3位にいた青木だったが、21日の中間結果発表では阪神・金本に逆転され、38票差で「次点」の4位に後退。現在リーグ最下位のチームの影響もあり、各部門の1位にヤクルト所属選手の名前はなく、ファン選出の選手が不在という危機に直面している。24日の締め切りも迫っており、22日にも球団側がメールで全国の営業所に“応援”の依頼をすることを決めた。 球団側は「できれば1人ぐらいはファン投票で出したい、という思いがあるのでメールをします」と説明。まだ投票していないグループ社員やヤクルトのファンに思いを託していた。

(引用 livedoorニュース)






<% amazon %>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/815-e76ee0f4

