 


三浦、1失点完投で5勝目 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
 ◆横浜5−1オリックス(23日・横浜) 勝っても三浦は頭を下げて謝っていた。「きっちり締めないと。明日も試合はあるし」9回2死から後藤に一発を浴び、今季2度目の完封を逃した。連続無失点も22回でストップしたが、それでも9回4安打1失点。今季2度目の完投で5勝目。チームを5月18日以来の貯金1に導いた。 6種類の変化球で打者を幻惑した。「いろいろ(球種を)使わないと、抑えられないからね」カット、シュートと、左右の動きで揺さぶり、直球とスローカーブの緩急で仕留めた。「助走つけたって150キロは投げられないんだから」9回2死までは三塁を踏ませない完ぺきな投球術だった。 大矢監督は「三浦はそうそう点はとられないだろうと思った」と安心しきっていた。エースが3連勝と完全復調し、チームも今季5度目の3連勝。「チームがいい状態の時に勝っておきたいね」笑顔は止まらなかった。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)






<% amazon %>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/820-fcb0dd85

