スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オールスターダストや」楽天勢ズラリ球宴に野村監督あきれ顔 

 「'07ガリバーオールスターゲーム」(7月20日東京ドーム、21日フルスタ宮城)のファン投票は25日に最終中間発表があり、現在リーグ5位に低迷する楽天勢が先発の田中将大投手(18)はじめ7部門8人を占める異常事態となった。

 マー君人気の思わぬ副産物か。はたまた本拠地開催にかける仙台のファンの熱意が、集団投票に現れてしまったのか。楽天勢が、最終中間発表で10部門12人が選ばれるパのファン投票のうち、8人を占める信じられない事態を招いた。

 「オールスターじゃなく、オールスターダストや。そういうのはやめてほしいよな」

 野村監督は、あきれた表情。田中、山崎武は中間発表を通じて1位を守り続けてきたが、他選手もここ2週間ほどで急激に得票を伸ばした。先週には嶋、高須が1位に。この日ついに松本、福盛、礒部もトップに立ち、鉄平も外野手2位に食い込んだ。

 特に中継ぎの松本は二軍調整中で、楽天ファンの間でも知名度が高いとはいえない。球団は「中間発表段階なのでコメントできない」とした。7月2日の最終発表までに例年なら最低でも150万票は開票される。他球団選手の逆転も可能だが、一、三塁、遊撃の3つのポジションでも楽天の選手が2位につけており、さらに増えることも考えられる。

 野村監督は選手として21回の出場を誇り、「夢の球宴」の重みは身にしみている。監督になってからは、球宴選出選手にはお祝いを贈っているほど...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




■■


<% amazon %>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/842-0eb4a9cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。