スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佑ちゃんマー君に続く!14日先発も 

ユニフォームクリーナー田中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000015-dal-base
 昨夏の甲子園で楽天の高卒ルーキー・田中将大投手(18)と死闘を演じた早大・斎藤佑樹投手(1年)は、チームの先発陣の柱となって、リーグ戦優勝に貢献した。早大は14日に全日本大学野球選手権の初戦(九州国際大戦・東京ドーム)を迎えるが、この試合で斎藤が先発する可能性が浮上した。
 斎藤はこの日、ブルペンで約70球の投球練習を行った。応武篤良監督(49)からは「あした頑張れ」と声を掛けられた。当初は、エース須田の先発が有力と見られていたが、春季リーグ戦で優勝投手となり、4勝を挙げてベストナインにも選ばれたスーパールーキーに、初戦を託す可能性は高い。
 この日、九州国際大が旭川大を下し、早大の対戦相手に決まった。斎藤は練習後に、この試合のテレビ中継をチームメートと見て、イメージトレーニング。初めての東京ドームのマウンドに「投げたい気持ちはあります」と話した。





<% amazon %>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/857-20403d88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。