 


[Wii] 『桃鉄16』TV-CMで陣内VS若槻のガチンコファイトが勃発!? 勝負の行方は……? 

ニューエラキャップ 横浜ベイスターズ ブラック/ラスタ NEWERA YOKOHAMA BAY STARS BLACK/RASTA
 ハドソンは、7月19日に発売予定のWii用ソフト『桃太郎電鉄16~北海道大移動の巻!(以下、桃鉄16)』のTV-CM撮影を、6月23日に都内のスタジオにて行った。

 本作のTV-CMに起用されたのは、『桃太郎電鉄』シリーズのTV-CMでは6度目の競演となるタレントの陣内智則氏と若槻千夏さん。CMの内容は、60人の観客の前で2人が『桃鉄16』でガチンコ勝負をするというもので、勝負にあたって若槻さんは「番組などで陣内さんとゲーム勝負をしたことがあるんですけど、負けたことないんで、今回も私が勝つでしょう(笑)」と余裕の勝利宣言。

すると陣内さんは「本気でやったら僕ホンマに強いんですよ。みなさんヒくくらい強いと思います」と自信満々に応え、舌戦は互角の勝負となっていた。そんな2人からコメントをいただいたので、ご覧いただきたい。

■陣内智則氏コメント
「『桃鉄』シリーズが20周年を迎えるということで、そんな歴史の長いソフトに関わらせてもらって6作目ですがとても光栄だと思います。この後もぜひ30周年、40周年と使っていただければうれしいです。この前さくまあきらさんとご飯を食べたときに、横浜ベイスターズの三浦選手を紹介したら大変よろこんでもらえたらしく、「むこう10年は安泰だ!」と太鼓判をくださったので、僕はたぶん大丈夫だと思います(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆横浜ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆横浜ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/887-c72864be

