 


岡田監督 雨で中止に恨み節も 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000006-spn-spo
 阪神は、球場到着とほぼ同時に降り出した雨が強くなり、中止。岡田監督は「流れが悪いな。相手はピッチャーがおらんのに」と恨みがましい口調で話した。横浜は6連勝中とはいえ、先発陣が手薄な状況。クライマックス・シリーズ進出には6ゲーム差で3位にいる相手を叩いておきたかったが、天気には勝てない。

「仕切り直しか?」との問いに「それしかないやろ」と気持ちを必死に切り替えていた。

 <横浜 2連戦となり「いい流れ」>午後6時5分に雨天中止が決定。チームは6連勝中なだけに、横浜の大矢監督は「楽しみにしていたんだけど…」と残念そうだった。“天の恵み”は今回の阪神戦が2連戦になること。三浦、寺原のエース格の両投手をつぎ込め、おまけに週明けの巨人戦も2連戦。好調だった交流戦と同様の戦い方ができるだけに、斉藤投手コーチも「(中止は)いい流れ。ツキは大事にしたいね」と話した。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/897-32662f04

