 


水野真紀と榎本加奈子に意外な接点!同じ病院で1日違いで出産 

快音団/人生、苦もありゃ野球があるさ~punkプロ野球応援歌~
 女優の水野真紀(37)と榎本加奈子(26)が8日、都内で行われたアニメ映画「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」(14日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつ。実は2年前、都内の同じ病院で1日違いで出産していたという意外な接点を告白した。

 入院中はまったく気づかなかったそうで、1日早く平成17年4月29日に元横浜ベイスターズ、佐々木主浩投手(39)との間の子供を出産した榎本は「病院で(水野の夫の)後藤田(正純衆院議員)さんを見かけたことはありましたが、まさか!という感じ」と後に事実を知りビックリ。

同い年の男児を持つ2人だけにすっかり意気投合し、「子供を運動教室に行かせるべきかを相談しました」(水野)、「子供が食べているときに下に新聞を敷いていると聞き、これだ!と思いました」(榎本)と、互いに情報を交換し合った。

 2人はそれぞれ、水野が同作のプルン、榎本が同時上映の「ホラーマンとホラ ホラコ」のホラ ホラコの声で声優初挑戦している。
(引用 yahooニュース)




◆ベイスターズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ベイスターズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/913-cf7ac9c2

