スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッズ 大好き平塚球場で爆発だ! 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007
 中日のウッズが10日、得意の平塚球場で行われる横浜戦で爆発を誓った。「タフなゲームになるはず。もちろんオレがキーマンになると思うよ」。今季の横浜戦は9試合で打率・364、3本塁打、10打点。歩かされる場面も当然予想されるが、過去3戦3発と相性抜群の同球場ならイラつくことはないはず。9連戦の初戦、落合竜が主砲のバットで勢いづく。

 <横浜 マットホワイトに課題>横浜の新外国人左腕マットホワイトが、セットポジションでの投球に課題を残した。この日、1軍の練習に合流してシート打撃に初登板。打者12人を相手に安打性は4本とまずまずの結果だったが、セットポジションで一時静止せず、大矢監督から「日本のルールに合った投球フォームで投げるように」と注意された。これには本人も「日本は(ボークに)厳しいと聞いていた。しっかり止めたいと思う」と話していた。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/921-e32e3a99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。