スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ローカル”朝倉 雨なんの8連勝 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000006-spn-spo
 【中日4-1横浜】“地方男”の面目躍如だ。慣れない平塚球場、しかも試合前から雨が降る悪コンディションを、中日の朝倉がはね返した。3位横浜を8回1失点に抑え、3連勝で6勝目。「マウンドはぐちゃぐちゃ。スパイクに付く土を何度も取って投げた。条件が悪いなりにできた」。地方球場は05年7月から8連勝。チームも首位巨人に2差まで接近し、朝倉の声も弾みっ放しだった。

 <横浜 寺原ガックリ6敗目>横浜は2位・中日に完敗。ゲーム差は2・5に開き大矢監督は「さすが上にいるチーム。中日の方が強いね」と話した。寺原が3回2死三塁から森野に10号2ランを浴びるなど5回4失点。雨でぬかるんだマウンドを気にしながらの投球に「朝倉さんも同じ条件であれだけ投げていた。最近僕が投げる試合でチームに迷惑をかけているので…」と6敗目に下を向いていた。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/944-1704fdd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。