スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原 自己最多タイの5勝目 

BBM 横浜ベイスターズ 2007年版 BOX(取り寄せ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000004-spn-spo
 【中日3-1横浜】中日の小笠原が、02年にマークした自己最多に並ぶ5勝目を挙げた。変化球を主体に打たせて取る好投で、1失点だった。それでも3―0の6回に連打を浴び、1死一、三塁としてマウンドを譲ったことを反省。「もう少し長いイニングを踏ん張りたかった。中継ぎの皆さんに申し訳ない。まだシーズンは終わっていないので、どんどん勝ちたい」とさらなる活躍を誓った。

 <横浜 大矢監督、連敗に嘆き節>横浜は、2位浮上の可能性もあった中日3連戦で連敗。中日とのゲーム差は3・5に開き、大矢監督は「同じような展開で点が取れないね。負ければ(差が)開くだけのことだ」と嘆いた。6回無死一塁では一塁走者・谷繁を一、二塁間に挟みながら一塁・吉村の送球が谷繁に当たってピンチを広げ、井端に痛い2点二塁打。大矢監督は「せっかく向こうが失敗してるのにおまけをつけちゃったな」と渋い顔だった。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/946-5db1899a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。